大阪の某キャバで働き始めた蘭の日記。ちなみに18歳だけど、未だ処女。夜の世界に飛び込んでみて、思ったこととか色々書いてみようかな。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< 新人賞 | main | Aさんと切れたよ >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
ボーイさんの苦労
category: - | author:
はーよく寝たっ
木曜日は授業一個もないんです。お休み。
なので水曜の夜働いてるんです。

昨日は久々に同伴なし。いやー同伴ないって楽だわ…
学校終わって、一度家帰って、ちょっと寝る時間まであるんですもの!!
店入る前に一人マック。グラコロ(゚∀゚)ウマー!!


お店での成績はというと昨日は…でした。
指名一本しかなかったorz同伴もしてないし、今週のポイントはぼちぼちだなぁ…



ここからは、お店終わったあとの事。
昨日は送りの車が足りなかったみたいで、蘭は一人でお店のスタッフの人に送ってもらうことに。仮にNさんとして、この人は主に女の子の管理とかしてる人なんだけど。
終礼の時から、お店の女の子と店の端の方で深刻そうにNさんがしゃべってるのね。女の子も半泣きっぽかったし。お取り込み中って感じなんです。
で、終礼終わってすぐ送りの車って出るものなんだけど、送ってくれるNさんが取り込み中だから、蘭は30分位かな?待たされたのね。
その間蘭はぼーっとしながら、「あーNさんも大変だなぁ…どうせ女の子の理不尽なわがままとか文句聞かされてるんだろうなー」とか考えてて。

やっぱり、こういうお店で働いてる女の子って、不安定な子が多くて、お客さんにちょっといじめられて泣いちゃう子とか、いきなり泣き出しちゃう子とかもいるし。しかもわがまま自己中が多い笑。



で、やっと送りが出る事になって、Nさんがホントに待たせちゃってごめんねーって。多分、ここで店の大半の女の子はイライラしてるとこなんだろうと思う。Nさんも多分私がイライラしてたと思ってたんだと思う。
でも、私は逆にNさんも大変だなーって思っちゃって、イライラどころか
「いやー、大丈夫ですよー。Nさんも大変ですね、お疲れサマです。」
って言ったら、いつもニコニコ、裏が見えないNさんが、ちょっと弱気になって、ため息とかついちゃって
「俺って基本甘いんだよなー…あ、ごめんね、こんなとこ女の子に見せてちゃダメだなぁ」
って言うの。

私は、ボーイさんってほんと大変だと思うのね。
お客さんに文句言われて、店の女の子にも文句言われて、頭下げるのが仕事
みたいな。
そのことNさんに言ったら、Nさんは接客業は好きだし、頭下げるのも苦にならないって言うんです。これ、本音かどうかは知らないけど、経営者側の人って、絶対女の子の前では文句とか弱音とか吐かないんですよね。
なんか、すごい。
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
関西(大阪京都神戸)水商売求人アルバイト情報






この記事のトラックバックURL : http://ranran2.jugem.jp/trackback/10
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SEARCH